石川梨華 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 石川梨華


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華とAKB柏木由紀の対談

ゆきりんこと、AKB柏木由紀。
彼女がずっと憧れていた人・・・それが、梨華ちゃん。

10年越しの夢がかなったという、ずいぶんと昔からの憧れ。
10年もの間、憧れ続け、今なお憧れているのもすごいが、
梨華ちゃんの方こそ、憧れの対象であったのもすごい。

この二人が対談しました



対談の様子は、柏木由紀のソロデビュー「ショートケーキ」に収録されるとのこと。


こちらのシングルもまた、すごい種類のジャケ写がありますねぇ。。。
初回盤と通常盤があり、どちらも複数種類あるなんて。

コンプリートセット


初回盤A


初回盤B


初回盤C


通常盤A


通常盤B


通常盤C
[ 2013/01/14 19:13 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)

石川梨華 一日消防署長になる 11月9日

11月9日、麻布消防署では、梨華ちゃんを一日署長に迎えて
イベントを行うようです。

場所は
アークヒルズ仙石山森タワー(港区六本木1-9-10)



梨華ちゃんって綺麗なので、もうちょっと色んなメディアで見られても
いいと思うんだけどなぁ。
パチンコのCMでたまに見かけますが、パチンコというイメージはないし、
もっといい役があるんじゃないかなって思います。

一日署長の制服姿、ニュースのときに見てみたい。
[ 2012/10/26 21:44 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)

石川梨華 スペシャルワンマンライブ at STB13

梨華ちゃんは娘。を卒業後、より一層フットサルに力を入れたり、
よっすぃ~とHUNGRY ANGRYを結成したり、女優業をやったりと
活動を続けてきました。
もちろん、ドリーム モーニング娘。としての活動でも、
華やかさは健在。

ドリ娘。も活動が終わった今。久々の梨華ちゃんのライブ
ではないでしょうか。

石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139

9月15日、東京にて。


娘。の頃から歌唱力はやや・・・といった感じでしたが、
ワンマンライブ、どうなるでしょうか。
可愛さ、美人さが変わらないのはすごいですね。
[ 2012/07/07 19:17 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)

石川梨華 写真集「華心~hanagocoro」大人白水着

梨華ちゃんはもう27歳なんですね。
そんな大人になった梨華ちゃんの最新写真集『華心~hanagocoro~』が2012年1月27日発売予定。



シンプルな表紙。
大人になったら黒の水着・・なんてパターンが多いですが、
梨華ちゃんは白が似合います。
4期メンで一番可愛いと思っていましたが、卒業後、
美しさに磨きがかかったな~という印象。
[ 2012/01/17 22:01 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)

ドリーム モーニング娘。 石川梨華 体調不良

公式HPにて、「ドリーム モーニング娘。 石川梨華に関するお知らせ」という
タイトルのお知らせがありました。
この手のお知らせは、多くがよくないお知らせであることが多いので、
ドキドキしながらアクセスすると・・・

ドリーム モーニング娘。の石川梨華が昨日より体調不良を訴え、
昨日及び本日病院にて診察を受けた結果、「右側上顎顎炎・上顎骨嚢胞」と診断されました。

この前の光井ちゃんは骨折でしたが、梨華ちゃんはまた別の症状。
大事をとり、5月21日のコンサートは欠席。
ドリーム モーニング娘。という娘。OGメンバーで結成されているので、
一人が欠けてもそこをカバーする力は強いでしょう。

コンサートでは梨華ちゃんの欠席のお知らせに加えて、
矢口の結婚発表も話題になっていることでしょう。

矢口大好きな中澤姐さんも、早く結ばれるとよいのですが。
[ 2011/05/21 19:39 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)

