新垣里沙 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 新垣里沙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女優 新垣里沙 『映画 とびだせ新選組!』

ガキさんは活動をどうしているのかと思いきや、映画を撮っていたんですね。
しかも、主演。
『映画 とびだせ新選組!』という、SFものだそうです。



タイムスリップを題材にしているということで、扱うものは
そんなに新鮮ではないような。

ガキさん、どんな演技を見せるのでしょうね。
ハロモニ(懐かしい!)のコントとは勝手が違い、色々と大変な
こともあったでしょう。

元モー娘。新垣里沙、主演映画の完成に「すごく楽しかった」
[ 2013/11/19 22:15 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)

新垣里沙 神奈川の観光親善大使

ガキさんが、かながわ観光親善大使に就任した、とのこと。
生まれも育ちも横浜市で、娘。卒業前に就任してもおかしく
なかったんじゃないか、と思いますが、ソロでの活動となると、
娘。卒業後の方がやはりやりやすかったのかな。



記事では、tvk開局40周年を記念したキャラクター「カナガワニ」という、
ゆるキャラを狙ったにしてはあまり可愛くないキャラクターと一緒に
写っています。
[ 2012/11/22 22:03 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)

ハロカバ 新垣里沙

ソロでハロプロの数々の曲をカバーする「ハロカバ」。
今回はガキさんが登場。



収録曲
01. 真夏の光線(モーニング娘。)
02. ふるさと(モーニング娘。)
03. 聖なる鐘がひびく夜(タンポポ)
04. 恋をしちゃいました!(タンポポ)
05. チュッ!夏パ〜ティ(三人祭)
06. LOVE涙色(松浦亜弥)
07. 香水(メロン記念日)
08. 恋の花(安倍なつみ)
09. お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)
10. 25~ヴァンサンク~(安倍なつみ)
11. My Days for You(真野恵里菜)

娘。大好きガキさん、さすがオールドファンを喜ばせてくれますね。
1、2曲目と古い曲ですがいい感じに始まっています。
特に、真夏の光線なんか、出だしから爽快感があって私も好き。

タンポポの2曲も好きだなぁ。
いかにも女の子って曲で可愛らしい。

最後はまのえりで締めくくる。
1度は聞いてみたいアルバムです。
[ 2012/09/04 21:47 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)

新垣里沙 写真集「ASCENSION」と結婚?!

ガキさんが写真集「ASCENSION」を発売、
その発売記念イベントに登場。


サンスポの記事 元モー娘。新垣、恋愛解禁?に「いつか結婚」
にあるとおり、結婚願望を見せるガキさん。
変な男にだけはつかまらないように・・・と心配してしまう。
Kちゃんの例もあるし。
人生狂わされないようにね。

[ 2012/05/29 22:02 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 新垣里沙と光井愛佳 卒業

ついに、ガキさんと光井ちゃんが娘。卒業となりました。
今回は珍しく、金曜日で平日の卒業式。
「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~
新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャル」の中で、
二人の卒業式が行われました。

ガキさんは10年もの長い間、娘。で過ごしてきました。
娘。に入る前からも、そして今でも、誰よりも娘。を
好きでいるのでしょう。
だからこそ、熱い思いがよぎって、手紙を読み、号泣したのだと
思います。7代目リーダーとして、本当にお疲れ様でした。
これで、5期メンすべてが卒業となりました。

そして、光井ちゃん。
8期メンとして加入し、娘。卒業前には体調の都合で
活動が思うようにできない、と苦しんだことでしょう。
卒業式では、笑顔で過ごしたとか。
泣きたいこともあっただろうけど、表に出さずに、
最後まで精一杯、頑張ったのだと思います。
お疲れ様でした。


8代目リーダーが、予想通りの、さゆ。
亀ちゃんがいたら、年齢では亀ちゃんがリーダーに
なっていたのかなぁ。
さゆがリーダーとしてどうメンバーを引っ張っていくのか、
楽しみです。
[ 2012/05/19 18:57 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)

