安倍なつみ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 安倍なつみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ 4年ぶりのニューアルバム

なっちがソロデビューして10周年。
もうそんなに?いや、それだけしか経過していない?
娘。卒業がずいぶんと前のことのように感じます。

そんななっちが、4年ぶりのニューアルバム「Smile…」をリリース。
8月13日、ソロデビューの記念日に発売です。

なっちスマイル健在ですね。かわいさはそのまま。

テレビなどであまり見ないせいか、まだ活動していたの?
なんていうファンじゃない人がいるでしょうけど。
舞台とか頑張ってましたしね。テレビだけがすべてではありません。
[ 2014/05/20 22:28 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)

安倍なつみ 写真集「Subway」大人のなっち

なっちが1年8ヶ月ぶりとなる写真集を発売。
タイトルは「Subway」。

地下鉄?と思って、内容を見てみると、全編ニューヨークロケとのこと。
ニューヨークの町並みにちなんだタイトルかな。
なっちももう30際。大人の色気を見せてくれます。
いつも屈託のない、なっちスマイルなので、色気とは
程遠いと思っていましたが、意外ですね~
[ 2012/07/12 21:51 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)

安倍なつみ 誕生日・・もう30歳ですか~

1日フライングですが、8月10日、なっち誕生日おめでとう!

さて、いくつになったのかな・・と調べてみると・・・
1981年生まれ・・・え、今年30歳?!

なっちもそんな年齢になりましたか。
16歳で娘。デビューしてから14年が経過。

安倍なつみ Birthday Party 2011~いくつになってもなっちだよa&スペシャル~
のグッズページになっちグッズが載っています。
これを見ると、なっちスマイル顕在だな~って印象を受けました。
まだ若いというか、娘。のときの、あの笑顔が変わっていない。

ドリーム モーニング娘。の活動で頑張っていますが、
こうしてコンサートやイベント活動をして、ファンを大切にしているのは
いいことですね。
[ 2011/08/09 21:58 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)

安倍なつみ写真集「夏・美」握手会

なっちの最新写真集「夏・美」を記念して、
握手会が行われます。

福家書店にて、開催日時:2010年10月30日 (土) 18:00~
案内はこちら

なっち20代最後の写真集。
なっちスマイルが健在なのがいいですね~


写真集ではないですが、ファンクラブのイベントで、
なっちの握手会に行ったことがあります。
テレビで見る、あのまんまの笑顔でした。
つんくから、娘。のマザーシップと呼ばれていただけのことはあります。
[ 2010/10/16 19:45 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)

安倍なつみ 10冊目の写真集「夏・美」

なっちも29歳なんですね。
早いなぁ。娘。としてデビューしたのが16歳だったはずなので、
すごく長い間活動している気がする。

そんな、なっちの最新写真集「夏・美」が、10月30日に発売。

28歳から29歳へと、誕生日を挟んで、都内・山梨・沖縄の3か所で撮影。
果たして水着姿もあるのか?
沖縄も舞台にあるから、きっと水着もあるでしょう。

なっちスマイルは健在かな。
しかもこの写真集で10冊目。記念すべき1冊です。

↓過去の作品「E´cru 」
[ 2010/09/23 20:07 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)

