田中れいな ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 田中れいな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD 田中れいな 卒業記念日 ~モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~in日本武道館

タイトルが長いですね~。
れいなの卒業式を収めたDVD
田中れいな 卒業記念日 ~モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~in日本武道館

このDVDが8月10日(土)に発売になります。
ジャケ写を早く見たいものですが、中身も見ごたえありそう。

れいなが卒業してから少し経過しましたが、残りの、特に
若手メンバーが頑張っている雰囲気があります。
もちろん、リーダーであるさゆは、先頭を切って走っていますね。

そんなメンバーのエネルギーの詰まった1作ですね。

セットリストを書いたブログ
[ 2013/07/21 19:29 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

田中れいな モーニング娘。を卒業「おつかれいな」

遂に、れいなが娘。を卒業してしまいました。
こんな平日に卒業式というのは珍しいパターンのように思います。
だいたいが日曜日だったような気が。

冒頭の挨拶で、娘。加入当時、問題児だの、ヤンキーだのと言われて
周りが敵だらけではないか、と思ったことを語っています。
テレビの演出で?6期メン3人が問題児と言われていたのですが、
本人は気にしていたのでしょう。
子供とはいえ、そういう言われ方をしたらねぇ。



最後はいつもの挨拶「おつかれいな」で笑顔で娘。を去っていきました。

サブリーダーにれいなが指名したのは、譜久村、飯窪。
一人を選ぶことはできなかったのか、一人ではまだまだ心もとないと思ったのか。

長きに渡りエースであり続けたれいな、ひとまず、お疲れ様!
[ 2013/05/21 22:41 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

田中れいな「タナカめせん」

れいなが、2006年からCD&DLでーた誌で連載してきた内容が
単行本「タナカめせん」が発売になります。

もうすぐ娘。を卒業し、すでに活動が始まっていますが、
LoVendoЯとして活躍していこうとしているれいな。
娘。時代の貴重な連載が1冊の本にまとまるのだから、推している
人にとっては買いでしょう。

この本のために撮り下ろした新しい写真や決意のロングインタビュー、
さらに秘蔵の未公開写真などを収録ということで、単なる総集編じゃない
ところもいい感じです。
[ 2013/04/20 19:02 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

田中れいな 十二指腸潰瘍

少し前のニュースなので、いくぶん体調はよくなっているかもしれません。
れいなが十二指腸潰瘍を患ったとのこと。

精神的な理由でしょうか。新しいバンド活動に対する重荷とか。

さゆが自身の写真集「美ルフィーユ」のイベントに登場し、
れいなにエールを送っています。

道重さゆみ、十二指腸潰瘍の田中れいなへエール 「早く元気になって」

亀ちゃんがここにいたら、同じようにエールを送るでしょうね。
同期って、メンバーとしてのつながりとは特別な意味を持っているでしょうから。
一刻も早くよくなって、卒業まで駆け抜けてほしいですね。
[ 2013/02/12 22:22 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

田中れいな バンド名 LoVendoЯ

れいなの娘。卒業後の活動拠点となるバンド名が公開されました。

LoVendoЯ

ラベンダー、と読むらしいのですが、これは読みづらい。。。
花のラベンダーと絡めてあるのは分かるのですが、
ネット上でもなかなか検索してもらえないほど、入力しにくいような。
奇をてらいすぎ?た感が否めないですが、本人が納得しているのであれば
よいでしょう。
[ 2013/02/04 00:01 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)

