カントリー娘。 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - カントリー娘。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントリー娘。あさみ、みうな卒業

2007年1月28日の横浜アリーナでの
ハロコンをもって、カントリー娘。のあさみとみうなが卒業。
サンスポ画像ありの記事

カン娘からの卒業だけでなく、ハローからの完全卒業ということで、
もはやその姿を見ることはないのか・・・?!

みうなは綺麗になってきただけに、もったいないなぁ。
もうちょっと目立った活動をさせてあげてほしかったなぁ。

で、そのみうなが書いた「みうなノート

昨日の会場で先行発売となったらしいのですが、
完売したそうな。
もともと用意した冊数が少なかったかもしれないのですが、
面白くなければ買われないでしょうから、それだけ人気があるって
ことですね。

あさみ、みうな、卒業おめでとう!
[ 2007/01/29 23:41 ] カントリー娘。 | TB(0) | CM(2)

あさみ&みうな フットサル最終試合

カントリー娘。、ハロプロからの卒業を決めたあさみとみうなが、
11月30日のスフィアリーグ最終戦に出場。
これをもって、ガッタスからも卒業することになりました。

ガッタスの初戦は、集英社ヤングジャンプ所属「南葛YJシューターズ」戦。
0-0のまま試合が終わり、PKであさみ&みうなが1本ずつ決めて、
勝利したそうな。

ガッタスから去ったのは、ごっちん、こんこん、
メロン記念日斉藤さん。
そして、今回あさみ&みうな。
こんなに選手がいなくなってしまっては、
強かったガッタスは昔のことになっちゃいそう。
[ 2006/12/01 22:51 ] カントリー娘。 | TB(0) | CM(6)

カントリー娘。あさみ、みうな卒業

またまた、びっくりしちゃいました。
カントリー娘。のあさみとみうなが、カントリー娘。、
ハロー!プロジェクトから卒業とのこと。

公式HPにて発表が。。。

この前の℃-uteの村上愛ちゃんが、写真を撮られたことが
引き金となって「脱退」でしたが、今回は「卒業」。
ということは、本人達の意思によるものだと思われますが、
真相はどうなんだろう。

ラストコンサートは横浜アリーナでの
「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」

ガッタスとしてのラスト試合は、11月30日の
スフィアリーグファイナルステージ(有明コロシアム)


里田まいちゃんは、カントリー娘。として活動を続けるとか。
最近は、カントリーとしてシングルの発売もなかったですし、
カン紺藤は、こんこん卒業により、曖昧なまま空中分解・・・

最近では、里田まいちゃんがソロでテレビ出演することが多いことからも、
カントリー娘。としての活動にこだわらず、ソロ活動ってのもありかも。
アヤカだって、ココナッツ娘。というユニットとは言え、1人だし。。。

2006年8月23日に発売した「カントリー娘。大全集2」は
卒業への布石、集大成だったのかもしれませんね。
[ 2006/11/25 13:48 ] カントリー娘。 | TB(5) | CM(8)

HAPPY BIRTHDAY あさみ♪

7月17日(1日過ぎてしまいましたが・・・)は、
カントリー娘。あさみちゃんの21回目の誕生日
おめでとう~!!

あさみちゃんも、もう21歳なんですね~。
あさみちゃんは1年ほど前から、可愛くなったなぁって思ってます。
カントリーのオリジナルメンバーだけに、カン娘。としての
活動もやってほしいです。
あさみちゃんは、牧場で動物の世話をしていただけに、ガッツがありますね。
フットサルでも、瞬発力は相当なものかと。

最近のカントリー娘。は、ミキティやこんこんを加えての
コラボによる新曲もなく、活動がフットサルぐらいになるなど、
ちょっと寂しい限り。
ファンクラブ向けには、花畑牧場でのイベントがあったりするのですが、
公にはフットサルぐらいでしか目に付くことがないですねぇ。

シャイニング 愛しき貴方」では、ほとんどミキティが歌っていて、
カン娘。いらない?!なんて思わせるパート割だったので、
つんく氏には、いや、他のプロデューサーに任せるぐらいの勢いで
カン娘。を育ててほしいなって思ってます。

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)/シャイニング 愛しき貴方
シャイニング 愛しき貴方

あさみちゃんの本名は・・・
[ 2005/07/18 13:35 ] カントリー娘。 | TB(1) | CM(14)

