久住小春 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 久住小春


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久住小春 CanCam 専属モデルの夢

小春ちゃんが卒業してから、何を目指していたのかな・・と思って、
自分のブログを振り返ると・・・

モーニング娘。 久住小春 卒業

に書いていました。「卒業してモデルになる」と。

一時期、食と健康に関する仕事に就きたいなんて言ってたことがあるので、
てっきりモデルになりたい夢を持っていることを忘れていました。
その夢の第一歩が歩み出せたわけですね。
雑誌『CanCam』専属モデルになれました。

オリコンスタイル
元・モー娘。久住小春、雑誌『CanCam』専属モデルに“転職”

転職って書いていますが、もともと卒業してからタレント活動をしていたわけで、
転身、という方があっているかな。

こんこんはアナウンサーになり、小春ちゃんは小春ちゃんで
夢を追いかけていたわけですね。
それにしても大人になり、雰囲気が変わりました。
[ 2011/09/21 21:32 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)

大人になりました 久住小春FCイベント ~小春祭~ オリジナルグッズ

小春ちゃんのファンクラブイベント、「久住小春FCイベント ~小春祭~」が
開催されるのですが、そのグッズが紹介されています。

いつものように生写真があるのですが、どれを見ても大人な表情。
少女から美少女、やがては美女へと変貌を遂げる、その途中過程のようです。

加入したての、握手会に行ったときのことを思い出します。
まだまだ子供だったなぁ。
[ 2011/03/10 21:52 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

久住小春エッセイ集「久住小春 17歳の転職」

小春ちゃんは卒業してから「色と健康」に関する仕事に就きたい
そう言ってました。
そのとおりに実践しているようですね。
言っていたんだからやって当たり前、なのですが、
どこかの芸能人が罪を償って介護の仕事に・・・なんて言いながら、
のうのうとTVに出たりしていたのを考えると、
小春ちゃんは有言実行。いいことだと思います。

で、本を出すそうなのですが、「久住小春 17歳の転職」。
オーガニック、ローフード、マクロビオティック、そして、畑仕事との出会いまでを
書いているそうです。
現在、興味を持って取り組んでいる、シードマイスター、ローフードの資格取得、農業。
本気でやりたいと思っていたようですね。

娘。に入る前、ジャージ姿でヘルメットをかぶって、
自転車に乗って通学していた姿を思い出します。
あれから大きくなったものですね。
[ 2011/01/02 19:48 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

久住小春 「食と健康」に関する仕事

オリコン
元モーニング娘。久住小春、今後は「食と健康」に関する仕事に就くことに

卒業後、モデルの仕事をするのかと思っていましたが、
思わぬ方向へ転換したのですね。
というか、もともとそちらの方面の意思もあったのかも。

モデルや歌も続けながら、食と健康の仕事もするということですが、
両立するのはできたとしても、個人的にはどちらか一方を
極めた方がよいのでないかと思っています。
小春ちゃんが器用で、どちらもできますよ、ということはあるでしょうけど。

とにかく、自分が決めた道。
頑張ってほしいものです。
[ 2010/04/24 22:01 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。 久住小春 卒業

ついに、7期メンバー久住小春ちゃんが娘。を卒業してしまいました。

娘。楽宴の
「モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~」
の掲示板に、卒業式の様子や、メンバーのコメントが書かれています。

予想通り、アンコール1曲目は、「ふるさと」。
小春ちゃんがオーディションで歌い、つんくが直々に実家でレッスンした
思い出の曲。

卒業式の間ずっと、ファンの声援は暖かかったようです。
小春ちゃんといえば、きら☆レボのイメージがあります。
もちろん、活動はそれだけにとどまりません。


ハロモニでありました。
大暴走 ピンキー小春

デビュー時に会いに行きました。
FC限定イベント 久住小春 握手会 in 大阪!

このブログでは、結構小春ちゃんのことを書いていたんです。
メンバー別に見たら、ダントツは亀ちゃんですが、
2位が小春ちゃん。

卒業してモデルになる夢に向かうわけですが、
娘。での活動はすごく意味のあるものだったと思います。
今後もまたどこかで、活躍する様子が見られることを期待しています。
[ 2009/12/08 23:20 ] 久住小春 | TB(0) | CM(0)

