紺野あさ美 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > カテゴリー - 紺野あさ美


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紺野あさ美とナナナ

テレビ東京のキャラクター、ナナナと踊る、こんこん、という動画。



もう一人のアナウンサーも踊っていますが、比較するのはかわいそうなくらい、
さすが、こんこん。
昔アイドルをしていただけのことはあり、踊りは抜群。

できて当たり前と言えばそうなのですが、とはいえ、娘。を卒業して
ずいぶんとたちますし。それでも少し練習すれば、ダンスの基礎が
ゆるがない限り、すぐに踊れちゃうのでしょうね。
[ 2014/03/27 23:04 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)

紺野あさ美の交際

こんこんと、広島の野村祐輔投手の交際が発覚

少し前にそんなニュースがありました。



26歳という年齢を考えると、交際の1つや2つがあってもおかしくない。
元アイドルという肩書きが、熱愛という類のニュースを大きく
見せてしまうのでしょう。

それにしても、お相手は2歳年下なんですねぇ。
こんこんが童顔だから釣り合って見えるか、あるいは
逆に年下に見えるか。

すでに交際期間は1年。愛ちゃんに続いての結婚も、そのうち
報道されるか?!
[ 2013/12/29 19:04 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)

紺野あさ美 neo sport ブログ

テレビ東京系の番組、neo sportで、こんこんがブログを書いています。
大きめの画像も載っており、可愛く美しくなったこんこんを
たっぷりと堪能。

キャスターはこんこんだけではないので、ブログもリレー形式で
回しているみたいですね。

こんこんのブログ「コンな気持ち」を見に行くと・・・
あ、ちゃんと更新されていますね。

当ブログのタイトルは「ハローなココロ」。
若干、「コンな気持ち」に似ているので、勝手に親近感がわいています。
当ブログは2005年から始めているので、決してタイトルをまねたわけでは
ありません。たまたま近い感じになっちゃいました。
[ 2011/10/11 21:48 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)

植田萌子×紺野あさ美=もえ×こん

こんこんがCD再デビュー・・・
テレ東のアナウンサー同期どうしでのユニット「もえ×こん」。
植田萌子さんとこんこんが組んだとか。

テレビ東京系『ドリームクリエイター』の企画で生まれたユニット。
デビュー曲は「純情☆ファイター

あくまで企画ユニットなので単発だと思いたい。
アナウンサーになりたくて頑張ってきたのだから、
昨今のアナウンサーなのにアイドルみたく扱われているようには、
なってほしくないなぁ。

と、言いながらも、一度くらいは聞いてみたい。

オリコンスタイル
紺野あさ美アナ、再デビュー 「人生面白い」
[ 2011/09/27 21:55 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)

紺野あさ美 激ヤセ?

こんこんが激ヤセしているのでは?という記事がありました。

「まるで楳図マンガ......」元・モー娘の紺野あさ美 激ヤセはプレッシャーによる拒食症か

楳図マンガとは言い過ぎまでも、確かに画像を見る限りでは
ふっくらとした可愛い雰囲気がない。
社会人になって、アナウンサーとしてデビューしたことの
プレッシャーなのか。
娘。として活躍していたのとは違うプレッシャーがあるのかもしれない。

また、元娘。、元芸能人として、同じ局内でも、扱いに困っている節があるのも、
かえって、こんこんを困惑させているのかも。
自分で選んだ道、実力をつけて、堂々としたこんこんに戻れるようにしてほしいな。
[ 2011/08/03 00:00 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)

