ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 結成10周年

お久しぶりです。
・・・としばらく更新が滞っているうちに、℃-uteが結成10周年を迎えたそうです。
おめでとうございます!

今でも気持ちは8人・・と発言。
卒業した、元メンバーの有原栞菜、梅田えりか、村上愛も来場したそうな。
卒業しても、10周年記念を祝いにかけつけられるって、いいユニットですね。
仲が悪いと、いくら記念でも来るのは嫌だろうし。

これからの10年も期待しています。
[ 2015/06/11 23:21 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)

つんくの決断

歌手が声帯摘出となると、その辛さは尋常じゃないでしょう。
つんくの決断は生きるため。
ニュースには衝撃を受けました。

今後、プロデュース活動ができないわけではないですが、
リハビリも行いつつの仕事になるので、大変なことは間違いない。

この世から、癌がなくなればいいのに、と思ってしまったのであります。
[ 2015/04/07 23:26 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)

2015年3月度 サーチワードランキング

更新がずいぶんとご無沙汰しております。
・・・って待っている人もいないか。

では、3月度のサーチワードランキングです。

1 ベリーズステーション セトリ
2 亀井絵里 ショート
3 2012 モーニング娘 セットリスト
4 Berryz工房 海の家雄叫び
5 Hello! Project 2011 SUMMER ニッポンの未来は なんでもベスト3
6 love マシーン 振付
7 ultra smart セトリ
8 Hello! Project 2006 Winter 全員集GO!後藤真希&松浦亜弥
9 でんじろう 風船ぐるぐる の つくり方
10 ウルトラスマート



票はだいぶばらけてますので、トップ10の意味をなさなくなっています。
3月はBerryz工房の活動休止が、話題としては大きかったかな、という印象。
最近はハロプロや娘。の良質な情報が得られるサイトが少なくなったなぁ、
と感じている今日のこの頃でした。

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ セットリスト

久々の更新となりました。

娘。の2015年春ツアー真っ最中。
早速、セットリストです。

01.青春小僧が泣いている
02.One・Two・Three
03.ブレイン ストーミング
 ※VTR(リハーサル映像)
04.夕暮れは雨上がり
05.時空を超え 宇宙を超え
 ※MC1
06.女子かしまし物語
07.浪漫 ~MY DEAR BOY~
 ※MC2(飯窪+12期)
08.好きな先輩(12期)
09.【メドレー】3、2、1 BREAKIN'OUT(鞘師石田佐藤小田) ~ I'm Lucky girl(譜久村生田鈴木飯窪工藤)
10.なんちゃって恋愛(12期以外)
11.女と男のララバイゲーム
12.まじですかスカ!
 ※MC3(生田鞘師)
13.メドレー
Memory青春の光( 佐藤小田 コーラス12期)~サマーナイトタウン(譜久村生田鞘師鈴木飯窪石田工藤)~SONGS~Help me!!~TIKI BUN

14.リゾナント ブルー
15.君さえ居れば何も要らない
16.Password is 0
17.わがまま気のまま愛のジョーク
18.What is love?

アンコール
1.イマココカラ
MC
2.涙ッチ



オールドファンとしては「06.女子かしまし物語」なんかがいいですね。
今のメンバーでどう歌われているのかが気になります。

あとは、Memory青春の光、サマーナイトタウン。
懐かしいなぁ。透き通ったメロディが好きです。
[ 2015/03/17 23:46 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

